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書名 :
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
著者 :
谷口 良太
出版者:
アルソス
出版年:
2025/04
分類 :
673
形態 :
図書
予約 [予約人数:1人]
所蔵情報
No
所蔵場所
置き場所
状態
1
笠岡市立図書館
2階一般室
貸出中
詳細情報
名称
書誌情報
書名
サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ
3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
副書名
クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
著者名1
タニグチ リョウタ
谷口 良太/著
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
出版者
アルソス
アルソス
出版年
202504
ページ
274p
サイズ
19cm
ISBN
978-4-910512-16-7
価格
1800
内容紹介
20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
件名
販売管理
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