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    書名 :3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! 
    著者 :谷口 良太
    出版者:アルソス
    出版年:2025/04
    分類 :673
    形態 :図書

    予約 [予約人数:1人]



    所蔵情報

    No所蔵場所置き場所状態
    1笠岡市立図書館2階一般室貸出中


    詳細情報

    名称書誌情報
    書名 サンプン デ アイテ ガ エガオ ニ カワル シツコイ クレーム カスハラ コウショウジュツ
    3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
    副書名 クレーム タイオウ ワ ダイイッセイ ガ セイコウ ノ カギ
    クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
    著者名1 タニグチ リョウタ
    谷口 良太/著
    福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
    出版者 アルソス
    アルソス
    出版年 202504
    ページ 274p
    サイズ 19cm
    ISBN 978-4-910512-16-7
    価格 1800
    内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
    件名 販売管理
    苦情処理


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